えちこの旅ブログ

知的好奇心のおもむくままに

MENU

2022年の締めくくりは横浜で

 

残すところあと数時間で2022年が終わります。

今年一年、個人的趣味思考満載のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

2022年最後のイベントは、福山雅治さんの3年ぶり横浜ライブ。

f:id:iechiko:20221231194142j:image

モバイルFCで取ったのに、スタンド4階というかなり遠い席でしたが、大晦日にライブ行けただけ良しとしよう…

 

今年は私にとって、生活スタイルを大きく変えた年となりました。

9月に会社を退職し、その後3ヶ月は自由気ままに旅行をしたり、家でひたすら読書をしたり、海外ドラマ見まくったり。

f:id:iechiko:20221231194138j:image

どの旅行もそれぞれ思い出深いですが、一番は小笠原諸島父島でドルフィンスイムをしたこと。

2023年はちょいちょい仕事もしつつ、引き続き様々な場所へ行って、一つでも多く新しい経験をしたいと思います。

来年もお暇潰しに読みに来て頂けたら幸いです。

ちなみに、今年の旅行ネタがまだ全部書けていないので、年明けてもしばらく2022年の思い出引きずります。

f:id:iechiko:20221231195219j:image

f:id:iechiko:20221231195851j:image

f:id:iechiko:20221231195948j:image

2023年の干支、手懐けました。